プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

おにぎり

何のことは無いのにとても美味しく、時に食べたくなるもの、、、

その一つが「おにぎり」です。

先日言ったお店で印象的なおにぎりがあったので、、、

ちょっと行き過ぎかなcoldsweats01

2009年10月30日 (金)

かすたむ???

突然ですが、、、

バイクをいじりました。

まずは、

タイヤを替えて、


給排気系をいじってインジェクションにして、

エンジンを大きくして、

フルカウルにする為にフレームも交換して、


だいぶ変わりましたhappy01

元がこれで、


いまがこれ、



だいぶ変わったでしょ?

家の路地に駐車している状態で撮っているので耳ならぬミラーが逆向きで

タレ耳ウサギと命名したいところhappy02

え、違うバイクじゃないかって?

まさか、そんな、無断でそんな高い買い物したら

怒られちゃうじゃないですか、、、

かのおひとに、、、

というわけで、カスタムしたって事で、、、

ちなみにエンジンがだいぶ大きくなっているので、、、

免許書に「大自二」の文字が増えてたりしますcoldsweats01

2009年10月29日 (木)

久方ぶり

えっと、ひさびさにブログを書きます、、、

まぁ、書いていなかった理由はいろいろありますが、、、

全て言い訳になるので宇宙の彼方に送ってしまいます。

で、先日11月の市場八菜の写真を撮りましたhappy02

しかもネット用のちっちゃい画像ではなく、

グランドメニュー用の写真、、、

たった一枚の写真を撮るのにだいぶ四苦八苦して、

すごいMPが削られました、、、

部長いつも写真本当にありがとうございますcoldsweats01

というわけで撮った写真がこちら、


えっと、いろいろ未熟な点は多々ありますし、

突っ込みどころが結構あるのもわかっていますが、、、

初めてにしては、まずまずじゃないですか?

そういうことにしてもらって良いですか?


で、これを使ったメニューがこちら

結構良いメニューになったなと思っていますが、、、

自画自賛???impact

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店