プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

えくすぺりあ

買っちゃいましたhappy02

うわさのあいつです、、、


ドコモの「すま~とふぉん」ってヤツです、、、


iphoneもどきです、、、


二番煎じです、、、


出遅れです、、、


(携帯を「すま~と」にする前に自分が「すま~と」になれよって
突っ込みは本当にへこみますので止めて下さいcrying


まだまだ前の携帯の支払いが終わってないのに買っちゃいましたcoldsweats01

まだまだいじり始めたばかりですが、、、


お気になアプリが結構ありますnote


shine名刺整理アプリと読んだ本リストを作るアプリ


とっても便利happy02


まだちょっとしか登録出来てなくて、、、、

それどころか電話帳の整理も終わってないけど、、、


コツコツやっていきますpunch


自分好みにカスタマイズできるのがやっぱ良いですよねnotes


電池の減りが早いだの、通話音質が悪いだの言われてますが、、、


電話なんてそんなにしないし、、、


ある程度自分好みにカスタマイズしたら、、、


ゲームもマルチメディア系も使わないから問題なしですscissors


昨日調子に乗って見せびらかしてたらうざがられましたcoldsweats02


ではではpaper

2010年5月30日 (日)

夏のデザ~ト そのに

というわけで今日も夏のデザートをご紹介note



こちらは「抹茶と練乳のムース」


しっかりとしたお茶の香りと味を感じつつ、

練乳の甘みを楽しめる抹茶金時的なムースsign02

コーヒーとご一緒に是非召し上がっていただきたいhappy02

そうそう、6月からはセットコーヒーcafe250円の

ご提供も開始しますconfident

ぜひぜひ、デザートと一緒にどうぞnotes

2010年5月29日 (土)

夏のデザート

暑くなったり、寒くなったり、忙しいこのごろですが、、、

当店では6月1日より、夏のデザートをはじめますhappy02

というわけでご紹介note


まずは、、、


「白桃のレアチーズケーキ」shine

桃です、モモです、ももでっすsign03


桃が大好きな僕にとっては非常に素晴らしいデザートですcatface


いや、もちろんデザートを決める際には他のスタッフの意見も聞きましたよ、、、


評判も上々でしたよ、、、


でも、実は僕の中では夏のデザートとしては決定でしたhappy02

明日もデザートをご紹介する予定punch


お楽しみにっrestaurant

2010年5月28日 (金)

久々に

えっと2月14日から3ヶ月以上がたとうとしております。

別に死んでいたわけでも、

バレンタインに失恋?したわけでもないのですが、


なんとなくブログから遠ざかっておりました。

万が一、心配してくださった方がいらっしゃったのなら、

嬉しいと同時に大変申し訳ないですdespair

いままでに書こうと思うことなんかはいっぱいあり、

ねたもいっぱいあったのですが、、、


まぁ、なんとなく書いていなかったわけです。

今日はちょっとしたことをきっかけに書こうかなと思って書いております。

今日はリハビリってわけでこんな内容の無いブログでごめんなさいcoldsweats01


続くっsign03

っのかsign02

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店