プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 京都刀剣即売会 | メイン | GW終了? »

2011年5月 4日 (水)

サンダー!!

手に入れましたshine


ちなみに、、、

雷神様と仲良くなったわけでもなく、、、

実はゼウス様の末裔ってわけでもなく、、、

雷管を手に入れたわけでもなく、、、

獣神ってわけでもなく、、、

黒魔導師にジョブチェンジしたわけでもありません、、、


永い修行の果てに、修めましたnotes

無双直伝英信流居合兵法「稲妻」shine

上方への神速の抜きつけと切り下し、、、

もう無敵ですshine

って冗談はさておき、、、

削るほうのサンダーですhappy02

いままで、机をリフレッシュする際に、

表面の汚れや古いニスを削るときは、、、

ペーパー上のやすりを使って、、、

ひたすら30分ほどごしごしやっていたわけですが、、、

かんなを買おうか、せっかくなら槍かんなを買おうか、、、

などと技量が必要な道具を妄想していたのですが、、、

先日ホームセンターに行ったら、、、

格安で売ってましたshine

いくらだと思いますsign02

2480円、2480円ですよ、奥様sign03

買わなきゃうそでしょnotes

ネットで見てたら8000円以上するものなんですthink

そんな本格的なのいらないので、、、

躊躇していましたが、、、

この価格ならいいですよねpunch

GWが終わったら削りまくりますsmile

さて、最近完全に趣味的なブログになってしまっていますが、、、

もうちょっと書くのが定着するまでお待ち下さい、、、

やっぱりノリが大事ですnotes


良かった出来事♪

予想外の人からメールをいただきましたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567743/28549213

サンダー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店