プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あっという間に | メイン | 京都刀剣即売会 »

2011年5月 1日 (日)

五月です!!

五月です、皐月です、新緑の季節ですshine

五月です、皐月です、五月の蠅は、煩いですcoldsweats02

あ~、頭の中をしょーも無いことが駆け巡ります、、、

今年のGWは3連休、平日挟んで3連休、また平日挟んで土日、、、

すっごい微妙です。時勢柄大型連休取られる方も???ですし、

お外は温かくなっても、お財布はまだまだ冬真っ盛りscissors

なんて人も多いかなぁと思います。

うちのお店にお客さんはどれ位来るだろうって思いつつ、、、

準備しているんですが、、、

去年より大幅増ってのは儚い夢みたいですcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567743/28549209

五月です!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店