プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

2月も終わりです、、、

あっというまに2月も終わりです、、、

もうちょっとしたらお花見ですねぇ、、、

仕事柄平日休みなので、、、

人が少ない時に桜を見に行けます♪


そうそう、明日から春のデザートと、、、

春のコースが始まります!!

ちょっとづつここでも紹介していきますので、、、

お楽しみに!!!

2012年2月18日 (土)

雪です

昨日の夜から雪が降っていたのですが、、、

今朝もちらついています、、、

この後積もる感じはなさそうです、、、


先日、三千院にはじめて行ってきたのですが、、、

その日も市内は降っていなかったのですが、、、

山中は雪、、、

炊き出しの大根が温かくて美味しかったです、、、

そして何より雪のお寺は身が引き締まると共に、、、

しんとした感じがあっていいです、、、

ゆっくり過ごせるなら、雪もいいもんですが、、、


土曜日だと、、、

外出される人がいないんで今日は暇かも、、、

花鳥風月を愛でる心より、、、

世知辛く売上の心配してしまう自分がさもしいです、、、

2012年2月11日 (土)

明日の12日は、、、

ビルの電気停電日の為、明日はお休みを頂戴しますmOm

というわけで、、、今日は終わったら飲みに行きます(^^b

2012年2月 3日 (金)

節分!!

京都の節分といえば、、、

吉田神社が有名ですが、、、

僕は行った事がありませんimpact

何やってるんでしょうねsweat01


さて、うちも節分ということで、、、

鬼の嫌がる煙を出すイワシを使った物をお出ししていますfish

「イワシの塩焼き」

ベタでスイマセンcoldsweats01

これはお昼も、夜もお出ししていますpunch

さらに、、、

夜は飲んだ後のお茶請けとして、、、

お豆さんを召し上がっていただきますnotes

歳の数ってわけにはいかないですが、、、

っていっても、、、

年配の人だったら、豆でおなかがいっぱいどころか、、、

限界超えちゃいますhappy02

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店