プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月16日 (金)

常に求めること

だいぶサボってました、、、

すいません、、、

って、そんなに誰も待ってない??


先日、講習会に言ってきました。

系列店の店長がやっている顧客管理に関するセミナーで、

もともと興味があったのですが、、、

すごく興味深く、、、

帰りに一緒に行った店長にその人の本を3冊借りました。


で、今2冊読み終わったんですが、、、

今まで疑問に思っていたことが色々と氷解しました。

もう一冊呼んでから、、、

講習会の分も含めてまとめ、、、

自分の店舗と照らし合わせて、いろいろやってみたいと思います。


ちなみに読んだのはこんな本


ちなみに、この本の中の一冊は流し読みしたことがあるのですが、、、

その時はあまり感銘を受けませんでした

その時は僕は受け止める状態じゃなかったんだと思います。

刺激と受容が上手くタイミングが合う、、、

なかなかないもんです

だから、常に求めること、

これをしていないと成長できないんだなぁと切々と感じました。


ちなみに今回の勉強を簡単に説明すると、、、

「本当のお客様を大切にしよう」って話です♪

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店