プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 球技 | メイン | お別れ »

2012年4月12日 (木)

レッスンに行ってきました

昨日、ゴルフのレッスンに行ってきましたgolf

お試しレッスンてのを受けてみましたbleah

数箇所言われるだけで、、、

結構違いますhappy02

さすが、本職shine

さすが、いろんな人を教えているプロですsign03

とりあえず、2回セットのお試しなので、、、

もう一回行ってみて、、、

気持ちが揺るがなかったら入会してみようかなって思いますhappy01

めざすは、、、

普通にラウンドできて、、、

楽しんでゴルフにいけるようになることpunch

コメント

キターーー o(^o^)o

早くみんなでラウンド行きましょう!!!

秋のスター会目指して頑張ります!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店