プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 桜の季節です!! | メイン | レッスンに行ってきました »

2012年4月10日 (火)

球技

僕は基本的に球技が出来ないです、、、

かろうじて、中学三年間やっていた卓球は素人に負けない程度ですが、、、

野球、バスケ、サッカー、テニスなどは、、、

まともに試合にならない下手さ加減です、、、crying

なので、、、

極力球技はしたくないのですが、、、

ゴルフのクラブセットを持っていますgolf

もちろん自分で買ったわけは無く、、、

もらい物です、、、

いい年になってきたので、、、

結構誘われたりもします、、、

一時期打ちっぱなしにいったりしましたが、、、

壊滅的に下手なまま、、、

一度ラウンドしてみると、、、

200OVERをたたき出してしまいましたhappy02

いや、飛距離じゃなくてスコアで、、、

色々バタバタしていて、、、

まぁ、バタバタしていてなんて

いきたなくていっていない言い訳以外何者でもないのですが、、、

この一年で打ちっぱなしにも数えるほどしか行ってませんbleah

せっかくのクラブも宝の持ち腐れですし、、、

練習に行こうと思いますsign03

しかも、、、

ちゃんと習いに行こうかと思います、、、

自力でやっていたらたぶん一生上手くならない自信がありますcoldsweats01

とりあえず社長に教えてもらった練習場のお試しレッスンを予約してみましたsmile

えっと、しばらくしてもゴルフの話題を僕が口にしなかったら、、、

そっとしておいてくださいmOm

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店