プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« レッスンに行ってきました | メイン | 新しいレジ »

2012年4月16日 (月)

お別れ

今朝お別れをしました、、、

うちの店で12年間頑張ってくれた奴です、、、

色々ありましたが、、、

十分以上に頑張ってくれました、、、

そんなあいつです、、、

代わりといってはなんですが、、、

今日の昼から新しい奴がうちの店にやってきました、、、

フレッシュで、カラフル、キビキビと動作も速いです、、、

まだ、お互い不慣れな点もありますが、、、

お互いすぐに慣れるでしょう、、、

今日お別れした奴の写メです、、、

もう合うことも無いんだろうなぁと思うと、、、

少し寂しいです、、、

120415

120415kp

なんちゃって、、、

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店