プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月11日 (水)

鉾立て

もう七月も中旬です!!

鉾立ても始まりました!!

120711

今年も暑い京都の夏が始まります!!

2012年7月 4日 (水)

下半期面談終了!!

昨日、当店の下半期についての方針を役員の皆様+当店店長、調理長でつめる、、、

下半期面談が実施されました!!

これにより、、、

おいないは更に良いお店になっていきますnote

今回の一番の僕の成果は、、、

僕が聞く耳を持たない小賢しい頑固小僧で、、、

そこが一番改善すべき点だっpunch

ということを深く認識させられたこと、、、

まだまだ未熟者です、、、

もっと成長して、、、

みんなで幸せになりたいっsign03

そうして僕がめっちゃ幸せになりたいっsign03

2012年7月 1日 (日)

後、半分

今年も折り返しです。

人生もそろそろ折り返しかなと思います。

小さい頃は初めてのことばかり、

年を重ねては既知のことばかり、

とはいえ、まだまだ知らないこと、体験していないことが多い、

まだまだ人生楽しみです。

諸事情で、バイクを手放そうかと思っていたのですが、、、

先日乗ったら楽しくてしょうがないです、、、

寝た子を起こしてしまいました、、、

でも、250以下でも同じような楽しみを味わえるなら、、、

小さいのに乗り換えるべきか、、、

乗り換え費用考えたら維持費のほうが安いし、、、

今のバイクを持っておくべきか、、、

悩みます、、、

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店