プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

なんか盛り上がっている

ちょっと前まで、、、

なんかいけていないというか、、、

盛り上がりに欠けていたのですが、、、

.

.

なんか最近調子いいです♪

もちろん、、、

上手くいくことばかりでなく、、、

上手くいかないことも沢山あるわけですが、、、

そんなのは常で、、、

気の持ちようというか、、、

内なるものの状態といいますか、、、

まぁ、ちょっといい感じです♪

.

.

もしかしたら、、、

お店も会社も、いろんな環境変化があるけれど、、、

結局は内因が大きいのかなぁなどと思います、、、

2013年6月24日 (月)

あっという間に祇園祭、、、

もう、6月末、、、

そして7月になれば祇園祭、、、

.

.

なんていいつつ、、、

前回ブログを書いてから3ヶ月弱、、、

ちょっとサボりすぎでした、、、

温かくなってきて活動的になっているはずが、、、

あんまり動けてないです、、、

暑くなる前に、エンジンをかけないと、、、

あっという間に冬になっちゃいます、、、

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店