プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なんか盛り上がっている | メイン | 感謝 »

2013年7月 3日 (水)

Facebook

前も書いた気がしますが、、、

ちょいちょいFacebookを薦められます、、、

現実で一杯一杯なのにネットにまで行動範囲を増やせるのか不安だし、、、

友達を作らず、増やさずでやってしまいそうで、、、

でも、、、疎遠になった友達とまたつながれるのはいいものかなぁなどとも思います。

日記的なものをやりたいのですが、、、

それをFacebookでやると、、、

うざがられそうなので、、、

別口でやるべきかなぁなどと思う今日この頃です

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店