プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 早起き | メイン | 消費税対策 »

2013年9月19日 (木)

久々です

だいぶ怠けておりましたが、、、

久々にブログを書きます。

夏はバタバタしていたってのは言い訳で、、、

時間の使い方が下手なだけです、、、

規則正しく、早寝早起き、すぐにやることやってれば十分色々できるのですが、、、

どうも思った通りには行きません、、、

まずは寄り道せずに帰って早寝することから習慣化します(^^b

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店