プロフィール

フォトアルバム
ひでお

京都ダイニングおいない市場小路四条烏丸店店長のひでおです。

食べること、人が幸せそうに食べているのを見るのがが大好きな京都人です。

お店のことを中心にいろいろかいていきたいなっと思ってます。
思っていました?

画像と実在の人物に関連はありません。

ちなみにお嫁さん募集中です♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 十津川温泉!! | メイン

2013年9月28日 (土)

クールテック

先日、髭剃りを買い換えました、、、

特に髭剃りが壊れたわけではないのだけれど、、、

もともと肌がそんなに強いほうではなくて、、、

髭剃りが痛いことが時々あったりしたんです、、、

もっと弱い人は血が出たりするそうなのでそこまで弱くは無いものの、、、

電気かみそりは熱くなってしまうので、、、

あんまり長く使えず、、、

すっきり髭がそれなかったんです、、、

まぁ、T字かみそりを使えって話なんですが、、、

朝シェービングクリームつけたりなんやするのは面倒なんで、、、

どうしても電気かみそりに普段は頼ってしまいます、、、

ところがこのブラウンのクールテックは、ベルチェ素子(だったと思います)のお陰で、、、

冷却されて、、、

冷たい感じで髭がそれるので、、、

熱くならないんです!!

むしろ、冷却部分は冷たいsnow

お陰で長い時間添っても大丈夫なので、、、

ゆっくり深剃り、気になる部分もしっかりそれますscissors

というわけで、、、

お肌は弱いけど、、、

髭はしっかりそりたいあなたにおすすめですnote

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店 のサービス一覧

焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店